枝豆の薄皮を剥きたいのだけれど、、、、、、。 -5ページ目

大学行って、車校行って、宿題やって、今です。



なっがい





そういや調子の悪かったスマホが治りました、謎のバッテリーがただただ減っていくっていう謎の現象だったんですけど、よかったよかった





明日もあります短大、あらら


結構どこの大学もあるらしいですな

みんなで大変だ大変だ言って、、、、、、、、、、言って、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



終りです。




ゴールデンじゃないな










あ!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明日は



                   ガッツ!!




がああああああああっつううううううううううううううううううううううう



にのさくあるといいな

ふううううううにのさくにのさく



どんだけ夜遅くなっても取りいこ



しょさんのブレザーパーカーを一分でも早く目に焼き付けなければ!!!


はすはすどころでは抑えきれないこの高まり


泣きます、きっと







しょさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん



にのさくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


はーーーー楽しみ







寝まーす