初めてスマホからブログ書いてます、できてますよね、きっと。
そうだと願いましょう!!
今日まだ知り合って間もない友達と一緒に帰ったんだけど、
その子の鼻から鼻毛が出てましてですね、
うん。
そういう時って言ってあげるべきなんですかね
は話してるとき結構な時間その子の鼻あたり見ろちゃってたんだけどな…………………
気付かれてないかな、どうかな
「鼻毛出てるよ。」と言える大人になりましょう。
今日のVS!
みんなのビジュが素敵すぎて、きらっきらしてた。
いつの間にばってぃ茶髪にしたの?気づかんかった、不覚…………。
テルマエさんの圧ね、よく伝わってきます
テレビの向こう側にも。
にのみさんのベースボールキャップ可愛いな
ああいう人が被るのがいいよね
ずんちゃんがいじられててしょさんご満悦でしたな。
しょさんに言ってもらえてずんちゃんもご満悦でしたな。
良きこと、良きこと。
ボーリングでは半沢貸し借りの話も聞けたし
「そん時横にいたー、」っていうのを聴けただけで、にのみさん見ながらのやつ聴けただけで万々歳。
からの山ね。
爆弾落としてくれたな、おいおい、
ありがとうございます本当に
すーっとついて行ったのと、自分が全く倒せなかったのがそんなに面白かったのか知らんけど
さとっさん大爆笑だったね、ヒーヒーだった。
しょさんの喜び方を可愛い可愛い言う澤部くんに、
あ、堕ちたな、 と。
あの肩ぺしぺしで完全に堕とされたな、と。
壁のしがみつきフィニッシュが可愛すぎてさくらい担あらぶっただろうとおもった。
あれは写真撮らんといかんやつ。
取り敢えずしょさんの可愛さ半端じゃないな、っていう回でした。
あ、
鼻毛には気をつけろ、
これテスト出ます。