イメチェン(^o^) | 大宮人気美容室 Hipsdeco 小顔、前髪カット職人、保坂 真吾

大宮人気美容室 Hipsdeco 小顔、前髪カット職人、保坂 真吾

主に撮影、スタイル、スタイリングのことを熱くになって書いてみたシリーズです(^o^)

初雪にざわめく街で~見覚えのある~♩
と歌いながら今日出勤しました!保坂です(^o^)

最近、イメチェンする方が増えましたねー(*^^*)
ほんまに!


セミロングから~の



ボブスタイル(^o^)
かわいいよね!ほんまに!


スタイルチェンジはいろいろな思いがあってする方が多いから、その気持ちを大事にして切ってあげたい!

似合わないからしない、可愛いくないからしないとか、似合わせるのも美容師の仕事、かわいくするのも美容師の仕事!
もし、なんてお客様に不安にさせちゃだめだと思う。
だから、もっと上手くならないとなー

もっと素敵なスタイルをこれからも作っていきます!