マッキーのコンサートはやっぱり最高に幸せで最高に楽しかったドキドキニコニコドキドキ



今回は前回より少し前の10列目のどセンター!!!!!!



はいっ音譜マッキーのど真ん前ラブラブアップアップ



夢のような席で『目にはみえない大切なもの』をテーマとしたコンサートを
堪能キラキラキラキラキラキラ



前回買えなかったMAKIHARA DROPSとタオルをゲットニコニコチョキアップ
photo:01


photo:02



面白いなぁと思ったのは その土地のリズム感[みんな:01]



マッキー曰く高知はノリが良くて よさこいで培われた南国はラテン系の16ビート(一般的には他所の会場では8ビートなんだとか)



「歌いやすくて気持ちいいー!!」とマッキーはノリノリ音譜ドラムの屋敷豪太さんはスティックをくるくる回すほど音譜音譜



一方大阪は河内音頭が生んだレゲエっぽいノリなんだとか目目



やっぱり音楽に携わる者としてはこういうことには関心ありで 肌で感じた瞬間でもありましたひらめき電球



新しいフェスティバルホールにも感激ニコニコ
photo:03


この大階段を上ると自然と気分も高揚しますアップアップアップ




オーラスの『ANSWER』弾き語りには感動のあまり涙が[みんな:02][みんな:03]



優しさや愛に溢れたマッキーワールドラブラブラブラブラブラブ



何だか「頑張ろう!!」と[みんな:04] 次またマッキーに会えるまで毎日を丁寧に生きて行こうと思ったわたし[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



マッキーに出会えたことは私の宝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




言葉には出来ないタイセツなものをいっぱい貰ったリボン宝石白リボン宝石白リボン




ベルベルベルマッキー ありがとうベルベルベル
photo:04






[みんな:08]手には再び血豆ができました[みんな:09][みんな:10]あせる






iPhoneからの投稿