皆さんご機嫌よう。

今日は、生ける伝説と言われる漢と孤高の天才と言われる俺の話。


20年以上この地域で打っている、彼と俺。会話する事もなく顔だけは知っていた。


最近は、彼も俺も数店舗を周りエナるスタイル。伝説は設定狙いもするが、まあほぼ一緒。

ある日、北斗の残200クラスがあり朝から抽選へ牙狼の320を保険に…俺が2番伝説が1番を引く北斗を見て牙狼に行くと取れない可能性もあったんで、伝説に聞いた北斗行きます?とそこからちょくちょく会話するようになり


情報交換


あのデータ機は、三日分しか見れないがメニューからデータ見れば一週間分見れるとかあの店の常連は、走って台取りに行くから走って台取った方がいいと目から鱗情報を頂く。


情報を貰ってばかりでは悪いんで、あの店のあの子にジュースお使い頼めば顔をめちゃ近づけてくれる。あのコーヒーチャンネーはブラがよく透けてると俺も情報のお返し


生ける伝説めっちゃ嬉しそうだった。


お互い来世は、パチ屋がない世界線に生まれたいね。


さようなら