カフェオープンします こんばんは😉 この度、ド素人の私が 自家焙煎コーヒーのカフェを 6月中旬オープンします 色んなな出来事を面白、おかしく、 時には涙ありの怒りありかも😁 カフェをオープンしたい人とか カフェが大好きな方に 見てもらえたら嬉しいです‼️ よろしくお願いいたします😃