こんばんは😉
この度、ド素人の私が
自家焙煎コーヒーのカフェを
6月中旬オープンします
色んなな出来事を面白、おかしく、
時には涙ありの怒りありかも😁
カフェをオープンしたい人とか
カフェが大好きな方に
見てもらえたら嬉しいです‼️
よろしくお願いいたします😃