椅子も決まりました

照明も決まりました

UNBALANCEのオーナーありがとうございました😃

「インテリアに答えなない」が私の心に突き刺さりました

いろいろ要望を聞いて頂き本当にありがとうございます

オープンに向けてイケイケどんどんで突っ走ります