調子上がってきた 椅子も決まりました 照明も決まりました UNBALANCEのオーナーありがとうございました😃 「インテリアに答えなない」が私の心に突き刺さりました いろいろ要望を聞いて頂き本当にありがとうございます オープンに向けてイケイケどんどんで突っ走ります