「ま、いーんじゃね?」ってタイトル意味わかんねー。ってふと思った。

 

そりゃわかるわけねーよ。

だっててきとーにつけたし。まぁ、最近の俺の口癖かな?

口癖ってほど使ってないけど某まぐとか、某転倒男が真似してVERDISTA一部で細々と流行中なんすよ。

まぐさんのブログで俺のブログが軽くネタになってたし。なら俺も使ってみようと強引にまぐさんにつなげてみたりしちゃった。

 

知らぬ間に5人も読者がついててびっくりしましたー。

読まれてると思うとちょっと恥ずかしいね。

 

AME曰く最近急成長中なsingoでした。

個人的にはサカつくの鬼茂みたいな2段階成長希望。早熟はやだよーー。