ちと。おもろかつな。キヨ。どぅ思いなのか知らんけど、キヨうちに食いつぃてたアレ。また、それが気に食わんアノ人の感じが堪らんくらいおもろかたゎ。この感じがオモロぃと思うと思う自分がまたえげつなぃと思う今日なのでした( ̄ー ̄)ニヤッ