8/30 最後まで自分らしく生きるための医療の関わり方 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡


めぐちゃんが働いている
「いろ葉」を診てらっしゃる森田医師^^



今月末はこちら。


前回は千葉県・滋賀県など、
わざわざ県外からとてもの方にお越しいただきました。ありがとうございました(^^)。


大事なのは一人で悩まず
みんなでつながること。

もちろんオンラインでもいいだけど、できたらリアルで飲み会までいきましょう!


なお、今回はコロナ関係だけでなく


  「最後まで自分らしく生きるための医療の関わり方」  


という大事なテーマもお話します。


申込みはこちら
↓ 

https://event702.wixsite.com/morita0830








^^



^^♡