プレオープン【嘉例川駅前】CAFE ママカラ♡ | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡




    

​ろくにご案内もしないまま💦

明日、ついに

cafeママカラ

@cafe.mamakara 

プレオープンします!🎊


あいにくの雨予報ですが、

餅つきは屋根の下で予定通り

お祝いしてくれます!


プレオープン中は

一部メニューにて営業します。

金土日のみの営業です。


小さなお店です。

のんびりゆっくり…

ママカラらしく。


イベントなど、

たくさんの方に

楽しみだとお声がけいただきました。

ありがとうございます。


凄いねって
皆さまおっしゃってくださいますが
これまでずっと

お店はないのが残念だと

お声がけくださった皆さまが

ご縁を運んでくださって、

背中を押してくださったのだと

夫婦共に感謝しています。


私たちは本当に

いろんな方のご厚意に恵まれています。

ありがとうございます。


プレオープン、グランドオープンと

ここからみなさまへ

恩返し恩送りを
させていただきたいと

思っています。


どうぞ引き続き、

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️


#Repost @cafe.mamakara with @use.repost

・・・

【🎉プレオープン🎉】


お待たせしました!?


ついにご案内させていただきます!


6/22(土) 

CAFE ママカラ 
プレオープンします🎉


それに伴って、

オーナーさんがOpen記念イベントを

開催してくださる事になりました🥺


記念イベントでは

フラダンスやライブ、豪華抽選会✨に

足揉みコーナーも😍 


そして世界の予祝餅つき、 
からのふるまいも😍

@kouichirot.o.k.u 


cafeママカラの店内では

12時から霧島市のテリーマンこと

今吉直樹氏による生ライブ🍺

@naoki_imayoshi 


ギターまで
弾いてくれるスペシャルぶりが

ありがたい限りです🥺


フライヤーでは

ママカラごはんは
12時からとなっていますが

インスタをご覧くださった皆様には

早めの時間からもご案内しますね♪


プレオープン中の営業日は

金・土・日のみです。


提供メニューですが、

一部メニューからの
スタートとなります。


皆さまにお会いできるのを

心から楽しみにしています❤️


あと少しでプレオープン✨

楽しみにされていて
くださいませ❣️🙇‍♀️🙇🏼‍♂️