『あん』ファーストの治療 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡



みゆき先生
『あん』ファーストの治療❤️‍🩹
ありがとうございます。

🌱✨

前(ひと月前)より大きさがあまり変化しとらんね。ひとつが二つ、二つが四つ、四つがってどんどん細胞増殖する。どんだけ腫れて血が出とるかと思ったけど。目から血や汁が出るコもおるけどそれもない。同じ癌で後ろに腫れたコは脳を侵して歩けなかったり痙攣したり…見た目は辛いけどまだ前に出たほうが良かったかもしれん。このコはしっかりしとる。体は大変だけど心や魂は幸せを感じる。今何が足りない?ご飯?鎮痛剤?ペッタリだって!
スマホを見る時間を10分、ペッタリ時間をとってあげて。ほかのコ達がいない、このコとだけの時間が足りない言うとる。
毎日日常の10分時間をとるのは大変だけど、後一年も二年も一緒に居るわけやないから。
前は敵視しとったけど今日は態度がガラッと変わっとる笑
よく伝えてくる。注射(鎮痛剤)してもいいよやて。
6月1日が三週間後から一ヶ月後に薬が切れたらまた来てね。できるだけ痛みなく楽に生きてほしいよね。5月後半からかな。梅雨は体調が安定しないと思う。片方の鼻も塞がったら匂いがわからないので食欲も落ちる。子猫用が栄養もあるのでいろいろ試してこのコが食べるのを見つけてね。

🌱✨

みゆき先生って
昔から能力(アニマルコミュニケーション)あったのか?
聞いちゃいました。
なるほど(*´˘` )




2024年5月11日(土)

#子猫用
#カリカリかウェットか
#好みは千差万別
#合うのを見つけて
#残された時間
#できるだけ痛みなく
#楽な日常を
#腫れが抑えられてるのは
#シリカエナジーだと思う
#霧島倶楽部