真澄さんのフォト個展♡ | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

 
 
 
最終日は17時迄
 
5分でも10分でもと、
 
宮之城から
 
 駆けつけ🚗💨🪷🌻
 
 
交通はスムーズに行き
 
1時間位はゆっくり居られた
 
嬉幸(*´꒳`*)✩*⋆✩⃛⁎
 

 

 

 

 

 

16:18

 

 

真澄さんのフォトから波動がでてるからか

 

居心地がいい~

 

白のギャラリーとあってますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初個展ご盛況
 
おめでとうございます🎉💐
 
 

 

17:25  

階下のカフェのかき氷

 

わたしは、ウィンナー珈琲ホットをオーダー

 

皆さんが氷を食べ終わって届いたのは

 

アイスコーヒー汗うさぎアセアセハッ

 

珈琲の合図またキター--っコーヒーひらめき電球

加えたり非いたりかけ引き条件損得勘定

 

 

それからしばらくして

 

オーナーが震える手で渡してくれた

 

クッキーとカードつけて。

 

丁寧に淹れなおしてくれてありがとうニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

令和5年7月30日(日)
 
#お城みたいなギャラリー
#エネルギーフォト
#開運フォトグラマー
#奇跡の一枚