沖縄パイナップル♡ゴールドバレル | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

 
🍍沖縄パイナップル🍍
🍍ゴールドバレル🍍
 
今回は農家さんロス救済が主旨だったのでどんな🍍かも何もわからずでの挙手ありがとうございました😭❤️
 
色々思うことはおありでしょうが沖縄の農家さんが作られた🍍に心寄せていただければ幸いです。どうぞ宜しくおねがいいたします🙇‍♀️❤️
 

 

 

 

 

 

 

 
本日着荷したパイナップルが
青いので常温で何日か置いたほうがよいのか農家さんに聞いてもらいました。
 

 

    

 
名護の農家
タマシロ マコトさん🧑‍🌾
 
『遅延等で到着が遅くなり、失礼致しました。確認したところ、色は多少変わるんですが、甘味は変わらないそうです🍍
あと、水分が多い品種の為、普通のより腐りやすいそうですのでお早めに召し上がってください😊』
 

 

 
聞いて安心❤️
 

 

 

 
早速っ♪ 青い🍍ほうを
 
 切って食べると
 
甘ぁ〜〜〜い😋💕💕
 
  爽やかな甘さ😋💕💕
 
写真撮る前に4分の1
 
  ペロリ食べちゃった😆
 
令和5年7月24日(月)
 
#沖縄パイナップル🍍
#ゴールドバレル🍍
#検索したら
#生産量が少ない貴重パイン
#芯も柔らか濃蜜パイン
#酸味が少ない
#舌がヒリヒリしにくい
#クエン酸
#食物繊維
#ビタミンC
#ビタミンB1ビタミンB2
 

 

 

 

 

 

 

 

これはSちゃん宅に届いたパイナップル
   ↓