子猫の里親募集&寄付物資の切替のお願い | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

 

❤️応援物資❤️

 

仔猫用に切り替え→了解🙆‍♀️
ミルク・子猫用フード・猫砂
 

 

✨🐈命のバトン🐈✨

 

 
 

 

    
『子猫の里親募集&寄付物資の切替のお願い』
 
ついに、今年もやってきました。
子猫ラッシュ!!
 
おととい管理事務所からの痩せ細った3人兄妹を入れ、
 
なおかつ、
譲渡予定、
譲渡決定の子を含め、
 
改めて数えたら…
 
今抱えている子猫たちは18頭…
 
ミルクや子猫用フード、猫砂の消耗が
激しくなってきました。
 
現段階で
ペットシートの在庫は
たくさんあるので、
 
寄付物資を
子猫のための備品(ミルクなど)へと
切り替えていただけると
助かります。
 
この子猫ラッシュを
少しでもなだらかにするため
 
普段からTNR活動を一生懸命してきました。
 
それでも、
たくさんの命が生まれて、
新しい飼い主さんへと繋ぐリレーが始まるのです。
 
子猫が安全に暮らせるように
命を繋いでいくのは
簡単ではありません。
 
繋いでも
繋いでも
 
新しい命がたくさん生まれるたびに
 
この作業は終わらないんです。
 
ミルクボランティアや譲渡が
どれだけ盛んになっても、
 
新しく生まれてくる命がセーブできない限り、
 
この作業は終わらないし、
これから先、もっともっと大変になっていくでしょう。
 
だからこそ、
 
この子猫のシーズンを迎える前に、
TNR活動を頑張ってほしいと願っています。
 
まずは…
 
今いる子猫たちを新しい幸せなお家へ繋いで
 
次来る子たちのスペースをあけなければなりません。
 
里親さん大募集です!!
 
image
 
鹿児島県
地域での猫の殺処分ゼロを目指す活動のための寄付や支援をお願いしています。