和道部初窯の新年会 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

 
和道部初窯の新年会🍵✨
着物👘姿すてきでした❤️
 
ひらめ
たい
あら
いさき
星かつお背中(マグロの仲間)
本マグロ
本マグロ大トロ
海老🦐二種
子イカ海苔巻き
いくらウニプチ丼
カイワレ
お口直し柚子
しんこ(出世魚🐟コハダの下
食べないと夏がこないといわれる)
かっぱ手巻き
島あじ
天然ブリ
さより(腹黒)
ひらあじ
 
食べたぁぁ(*☻-☻*)❤️
18時スタート20時すぎ解散。
バス停に着くとタイミングよくオプシアの案内電光バス🚌
飛び乗ったら〜
田上天神→ 
紫原経由だったげな🤣🤣
チョーウケる🤣🤣
歩きましたょ😬
お寿司🍣のカロリー分
消費できたかなぁ😆💓
 
🍀 🍀
 
寿司50貫🍣並べてみたい
大トロ20枚+αの海鮮丼を食べてから😳
 
2021.1.8 (土)