かごねこプロジェクト『にゃ談会』 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

 
 
前回のかごねこプロジェクト🐈『にゃ談会』は、新型コロナ感染拡大によりオンラインとなりましたが、参加してくださった方も多く大好評だったので、今回もまたオンラインでやろうと思います!!
 
今回から毎月第1日曜日に開催に変更となります
(にゃんにゃんの日にすると、平日のときもあるので、参加しやすい日曜日の午後に固定してみます)
 
前回、質問が多かった内容(フードの与え方、トイレ問題など)をメインに、ねこちゃんとのしあわせライフをサポートできるような構成でいきたいと思います。
 
前回同様、質問大募集しますので、どしどし質問送ってください。
 
ねこちゃんを飼ってる方
ねこちゃんを飼おうと思ってる方
みんなのためになるお話なので
周りの猫好きさんへ
『にゃ談会』
を広めてください💕
(↑前回参加した方からこの意見が1番多かった)
 
譲渡予定の子猫たちも、オンライン譲渡会でお披露目します💕
 
『リマインダーを受け取る』をクリックしてもらえたら、
📱の予定にインプットできて、
1日前にイベントのお知らせがきます。
 

 

 

 

#かごねこ #かごねこプロジェクト
#にゃ談会 
#オンライン譲渡会 
#かごねこオリジナル
#保護猫 #ミルクボランティア 
#tnr #tnr活動 
#耳カット #耳カット猫 
#野良猫#さくら猫#さくら耳
#殺処分ゼロ #保護猫活動 #保護猫#地域猫
#不妊手術#避妊去勢
#cat#catstagram
#猫好きさんと繋がりたい