さつまスパイス茶華 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

鹿児島県湧水町のお茶の野本園さん
新しく研究開発された
さつまスパイス茶華 をいただきました😊
 

 

 

 

 

 
どんな料理に合わせようか思案中に 飛び込んできた
 
お福分けの 「 大寒卵🥚✨」
 

 

 

 

 

大寒卵
今年は すっかり忘れていたのでめっちゃ嬉しい
 
これはもう
フリカケずにいられない😆
 
王道のたまごかけ御飯に
醤油 と 茶華
 

 

 

 
おっ、美味しい!!🥰
 
お茶の香りに ハーブ🌿や
ピンクペッパーがピリッと❤️
茶華をフリカケるだけで
旨さが増しお洒落になりましたー♪
もうちょい御塩をたしてもgood❤️
 
次は 何にフリカケようかな?🤗
沙織さんありがとうございました💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021.1.26