卵かけごはん | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

けさ空 と 社内ランチ♡
 

 

 

 

 昨日 新年の挨拶回りで 
先様にいただいた

古市さん夫婦の愛情 赤卵🥚朝採れ




朝採れ より 翌日のほうが美味しい
      ( 記憶に残ってるのょ )



夜の TKG ( 卵かけご飯🥚 )の為に  朝、昼 抜いて 調整してたら…

玄米 キーマカレー🍛をいただいた🤣



カレー食べたいなぁーー
と、思ってましたょ。たひかに。

母からのコール

「 七草粥出来ました。少しやわらかいが 」

喜んで!!と返事したとこ😳

七草粥 で TKG するか?笑笑

2021.1.7   (木)