神田亭 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

豊かな紫陽花に彩られた神田亭
お庭もテーブルも
ローズマリーはつい
指に香りを移したくなる
 
この出会えたときに乾杯
食材のハーモニーに舌鼓♫
まさに逸品❤️
 
6月BDおめでとう🎉🎉
祝うってほんまに
空間が一瞬にかわりますね!!
美味しくて 楽しくて
日付をまたぎました。
 
13人様有難うございます❤️
 
次回、イルチプ&バスクチーズケーキ心待ちにしてまーす
 
紫陽花とかトネリコは1年でビックリするぐらい大きくなるから、毎年変化も楽しいです。 写真左側に少し葉が写ってるかな。正確には「シマトネリコ」です。植えてないんですけど、鳥が運んできて。