《追悼》登山家・栗城史多さん | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

鹿児島セミナーでお会いしました。
ご冥福をお祈りいたします。
 
クローバー クローバー
 
■《追悼》登山家・栗城史多さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
2004年から、北米マッキンリーを皮切りに6大陸の最高峰を制覇してきた登山家の栗城史多(のぶかず)さん。
 
2009年以降、エベレスト登頂に7度挑み続け、2012年には両手、両足、鼻が重度の凍傷になり、右手親指以外の両手9本の指の先を失う困難に直面しながらも、エベレストの頂を目指していました。
 
本日、8度目のエベレスト登頂のさなか、35歳でお亡くなりになりました。
 
『致知』には2013年4月号、2012年3月号の2度ご登場いただきました。ご縁をいただいたことに心から感謝しながら、栗城さんのご冥福をお祈り申し上げます。
 
★人間力・仕事力を高める月刊誌『致知』