腎不全なんて…真吾 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

口内炎だと思ってた…
 
腎不全なんて…
 
尿素窒素  140以上  mg/dl
( 基準値 17.6〜32.8 )
クレアチニン  11.4 mg/dl
( 基準値 0.8〜1.8 )
血糖値       203  mg/dl
( 基準値 71〜148 )
 
 
まさか…腎臓は治らないって…言われるとは思ってなくて…穴があいてるとか、癌とか… 涙が止まりませんでした…  
 
 
この週末がヤマ…みたいな事いわれて…でも、点滴と薬のおかげか、落ち着いてます。相変わらず御飯も水も口にしてないけど…
 
 
14才
点滴と薬のおかげかな…
落ち着いてる。
御飯と水…
無理やりするべきか…
 
ほんまに 「命」をまるごと受けとめる。
つい、一喜一憂してしまう。それでも!ウチに来たからこうなった…ではなく、何があっても 私のそばが一番幸せ  在りのままで。
 
カリカリしか食べてないのに、糖が高いなんて…
猫も もとは野生、肉食なんでしょう
 
さっき  自分でお水飲んでくれた!!
もう少し 私と居る生きることを選んでくれたようです