お野菜が主役 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡



づんちゃん主催の料理教室に行って参りました。

第1回 お料理教室 【 お野菜が主役のおもてなし料理 】
【 日時 】 1月29日(日) 10:00~13:00
【 場所 】 薩摩川内市 セントピア
【 費用 】 2,500円 ( 材料費込 )
【 人数 】 12名

料理教室だというのに エプロン忘れたし^^;

講師は、フードスタイリストの めぃさん星

笑顔の華を咲かせましょう♪-お野菜が主役
笑顔の華を咲かせましょう♪-お野菜が主役


いちごキャベツ in ロールキャベツ
いちごボイルド大根シンプルライフ
いちご白菜の白和え

ちょっと ここには書けないけど(笑)

大爆笑しながらで めっちゃ楽しかったよぉ(* ̄ω ̄)σ 


お野菜、料理の豆知識もあったり~~

お野菜って 

塩だけで こんなに美味しく食べられるのね目!!

お鍋で残りがちな 白菜・大根・人参 

づんちゃんのお父さんがつくっているお野菜もゲスト入りしたけど

残さず 全部料理しちゃいました♪

笑顔の華を咲かせましょう♪-お野菜が主役


お腹いっぱいになったんだけど

せっかく 川内にきたから 美味しい珈琲のみたいと~~

笑顔の華を咲かせましょう♪-お野菜が主役

喫茶 たんぽぽ 練乳の絵は 1人ひとり 違うのよぉ~

わたしは ハート わかってるぢゃない マスター(笑)

づんちゃん めぃさん ともよちゃん 私 4人で

すんごい ヒミツ話をきいちとゃいましたっ(笑)


次回も めっちゃ楽しみ☆⌒c(*゚ー゚*)

めぃさんが 豪から帰国した 3月 ハートをグッha-toきゃはっ♪と つかむ オムライス かもかも(笑)