初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中
初めての恋人、どんな人だった?


答えは「アジアン・ビューティな人」だ。

浅黒い肌が健康的で,いつも穏やかに微笑んでいた。

中学生だった自分たちは交換日記を
続けるのが精一杯の純情な恋人たちだった。

些細な行き違いから自然消滅,
高校も別々だったことから,再会は
成人する時を待つこととなった。

その後も,自分は温めた想いを
上手く伝えられないまま就職。
そして,互いに知らない相手と結婚。

今では数年おきの同窓会で
顔を合わせるだけになってしまったが,
彼女は自分が好きになった時のまま,
いつまでも変わらないでいてくれるのだ。