ニューヨーク!

Times Square!!

Number_i!!!

カンゲキ!!!!

 

 

 

 

毎日 テレビとかネットとか あふれる情報 膨大な情報

そこから 大事なものを 選択し 抽出し 見聞きし 取り込む

気づいたら カンゲキしてばっかり

 

 

● 「初耳学」のMrs.GREEN APPLE

歩いてきた道と音楽への姿勢にカンゲキ

大森元貴くん ストイックな意思にカンゲキ

「右と左」の2人とともに歩む

3人の確かな腕と誇り 向上心にカンゲキ

Number_iの3人を連想してさらにカンゲキ

どちらの3人も 意志強くてブレない魂 足腰鍛え精進し 己を磨き上げる

そう信じられるアーティストたち

 

 

● 「EIGHT JAM」のAikoさん

まずは 彼女の曲作りの貴重なお話 大カンゲキ

さらにライブの映像 客席のファンとの自然体お喋り 胸熱カンゲキ

「EIGHT JAM」では エイト兄さんたちとセッション これがまた素敵

KC版「花火」思い出しちゃった

この歌ってるKC 地方の壁でこちら地方は流れなかったんだった

でも!

Discに焼いて送ってくれた関東のお友だち カンゲキの極み ありがとう!

 

 

あ 「KC関連のカンゲキ」が出てきた

それならこういうのも

 

 

● 「少年倶楽部」でのパフォーマンス

引っ張り出してきて見入る

Prince時代ね

「You are my Princess」ね

KCの踊る姿には この時すでに世界を轟かす片鱗 そこかしこに

レベチカンゲキ

 

 

● 現在のテレビ放送に ちらりと出てくる かつての姿

「DASH」で ミツバチ岸くん

「ニノさん」で「ジュリスくん」カミカミ岸くん

どっちの映像も 突然挟み込まれた

挟みたくなっちゃうのかな スタッフさん

ありがたくてカンゲキ

 

 

● センパイにも感謝カンゲキ

ふぉ〜ゆ〜兄さん LINE動画のこれ まだ置いといてくれてる

 


 
 
● キワメツケ
本日の午前中 こちら地方ではこんな再放送あるよ

例のビーズクッションを躊躇なく着る姿に 大カンゲキしよっと