日曜の朝 TVをつけたらアイドル3人
 
 
 

山田涼介くん 目指すアイドル像を語ってた
「バラエティで見ても俳優で見てもゲームの場で見ても全部顔が違う そんなフロントマンって中々いなかったような気がしていて 素の部分も含めて色んな山田涼介を 多彩な山田涼介を 
まぁ無敵のアイドル こんなモデルケースもあるんだよと後輩に背中を見てもらえる存在になれるように」

 

そういえば以前 アイドルと俳優2つの生き方の違いみたいなのを問われたとき 涼介くん こう答えてたなあ

「俳優は『役』を演じるんだけど アイドルは生きてる全部」

『生きてる全部というのは人格』というニュアンスだった
強い覚悟持ってアイドルを生きてるんだなあ