●昨日のブログに書いたラジオ番組

「GOAT」を音楽的に追及していく・知識を背景にディグって(掘って)いく

という楽しみをGETできる番組だったよ

こちらから 聴き逃し配信 聴けます

 ↓

 

 

楽しいことが見聞きできるのは大きな幸福

昨夜もうひとつ幸福だったのは

●エビのアヒージョ三枚(皿?)に没入するKCが目に浮かぶこと

 

その幸福を分けてくれたのは いわち…岩橋玄樹くんのライブレポ

ライブ千秋楽のMCに いわちはとっておきの話題を投下した

今回のライブでPrince時代の大事な楽曲「Prince Princess」を歌ったことは以前も読んだんだけど

昨夜のレポでは そのPrinceが今でも会って仲良くごはん食べてるって

 

アイドルたちの仲の良さが続いていて嬉しい って感じる気持ちってなんなんだろね

最近の嵐さんたちの相変わらずの仲良しっぷりとか わたしたちはそういうハナシで こんなにも幸せになれる

 

その上 そのハナシに登場するアイドルたちの姿は昔も今も変わらず愛おしく

 

この間久しぶりに神宮寺と2人でご飯行ってきた」

から始まったこの話題に出てくるのは Prince間の空気感・眼に浮かぶそれぞれの姿

KCについてのハナシは特に心に灯をともしてくれた感じ

定期的に暇電くる岸くん

ずーっとエビのアヒージョ食べまくってる岸くん

話聞いてない岸くん
年上でも奢らない岸くん

で 挙句にサウナ行っちゃう岸くん

 

岸くんは定期的に暇電くる」

これね わたしの出逢ってなかったころのPrince時代 間に合ってなかったわたしのくやしさ込みで思い浮かべてる

 

この頃の雑誌記事はタカラモノ

岸 オレは岩橋とかにすぐ電話しちゃう

岩橋 でもその悩みの内容がどうでもいいようなことなの「オレ 何食べたらいいと思う?」とか(笑)

岸 頼りにしてやってるんだよ!

 

この頃の雑誌記事はタカラモノ② 
岩橋 「ごはん食べてる途中だから15分後にかけなおして」って言ったのに 切った2秒後にかけてくるの(笑)
岸 重要な連絡だったんだって
岩橋 要件ってなんだったっけ?
岸 え 「今 何してんの?」とか
 
この頃の雑誌記事はタカラモノ
岩橋 岸くんは取材のスタジオがわからなくても オレに電話してくる
岸 それはそうだよ 何とかなると思って
神宮寺 それは岩橋が何とかしてるだけ
 
この頃の雑誌記事はタカラモノ
岩橋 「どこに座っていいかわからない」と連絡がきました
 
この頃の雑誌記事はタカラモノ
岩橋 寝てるときに電話かかってきて「今DVD屋さんにいるんだけど 何かいい映画ある?」 もう~カンベンして!
 
 
 
Princess
Prince
Tiara
King&Prince
iLYs
Number_i
 
スゴいなー
ぜんぶが 「i」…愛 持ってるよ