眼から耳から

たのしいこといっぱいやってくる

 

●流れてきた動画
FNS歌謡祭の事前番組かな
KREVAさんがおはなししてました
FNSでNumber_iとコラボするのね
楽しみにしてるのは テレビのこっち側だけじゃないのね
KREVAさん きもちの伝わるおはなしでした
Number_iも めちゃ楽しみにしてるよね きっと


●テレビは嵐さんいっぱいの昨今
ドラマも始まったし 後輩SNOWくんたちとのマネキン翔くん
こちらもドラマもうすぐ始まるね クレーンゲームのにのちゃん
レギュラーもSPもMCも抱え お忙しのあいばくん
立居振る舞い優雅&堂々 BABA抜きしてる潤くん
どれも長時間の番組たいへんたいへん

 

そして

 

●「GOAT」が!

30日 21:50~ FM

「NHK Classic」で掘り下げられます

 

江﨑文武のBorderless Music Dig! - NHK


Number_i の『 GOAT 』を広く・深く!
 
 

 

 

公式Xは こちら