昨日の日記 その1

「テレ東音楽祭」で北山みっくんが歌うのを鑑賞

ソロでの出演 カッコよかったなあ

ご自分のドラマの世界観を歌唱でパフォーマンスする ってシンガーとして素敵だなあ

そういうことできる歌手の方たち 最近なかなかいないよね

マッチ先輩たちの頃は ソロのシンガーたち そうやって芸能界で頼もしく活躍してたよね

わたしね 昔を持ち上げたりしないし グループでの活動を否定したりしないけど

ただただ ソロでも活動できる業界でありますように とかおもったりした 

 

 

昨日の日記 その2

知らないうちに世間で大事件?大騒ぎ?になってて驚いたんだけど

元TOKIO長瀬智也くんが音楽機材を放出して それを7 MEN 侍の矢花黎くんが購入した とのこと

(ジュニアの公式インスタより)
 

世間で大絶賛されてたさまざまな点

●自分が使ってたことを価値に加えないよう機材の値段のみで売るように頼んだ長瀬くん

●胸つぶれる想いも抑え 手が出る価格だったのに正しく使える人に買ってほしいと愚行は自重したTOKIOのファン

●すぐさま買った矢花くん

 

その結果

●事務所イチ音楽の才能を認められている矢花くんの手にTOKIOの歴史が受け継がれたことを皆さんで喜んでいた

●侍くんはまだデビューしてないから CD購入などでお礼をしたいけどできない とTOKIOファンのお姉さまたちは考えに考えて…

●侍くんがCMをしているポテチを大量購入しているらしい

 

 

 

 

 


なんだか微笑ましい「大事件・大騒ぎ」の顛末でした

しかも

このポテチはインドネシアにご縁があるらしい!?

 

 

話題の矢花くん 載せておきます

かつて岸くんも指導を請うた楽器巧者

超絶技巧プレイがカッコ良すぎ

あとちな矢花くん作曲の「BANANA」(!!!)という楽曲を レジェンドなお二人と一緒に演奏

 

 

 

岸くんの話題が出てくるのはこちら