BONさんぜんまん回再生!!!

 

 

たとえ数字で示されなかったとしても

愛が減ったりしない愛リーズだとおもうけど

がんばった結果が数字として積み上げられてる っていう状況は

やっぱり びっくりとカンゲキだよね

 

オリコン上半期ランキング2024
「上半期デジタルアルバムランキング」
史上初となる1位・2位独占

Number_あいさん おめでとう!!!

 

 

こういうラブレターもらったつもりで るんるん

 

Number_あいさんの充実した活躍ぶりに 信頼感増し増し

明るいきもちで 自分のいろんな世界を楽しめます

 

推し活でも恋愛でもそうなんだけど

個々が一人でちゃんと立って 自分のキゲンは自分でとって

そのうえでお互いをだいじにおもいたい

もたれ合うカンケイはお互いを疲弊させる

 

 

というわけで

お出かけも映画鑑賞も読書も いそがしたのし

読書記録書いときます

 

 

「国道沿いで、だいじょうぶ100回」

 岸田奈美著

 

 
 

宣伝惹句に なんか「だいじょうぶ」な気持ちになる本 とありました

大丈夫と思えないような体験を重ねた著者だからこそ「だいじょうぶ」って言ってくれるの 50回でも100回でも

 

笑えちゃう泣けちゃうハナシ満載

タイトルになってる国道沿いのハナシは 泣いたあと立ち止まって 立ち上がって ちゃんとアタマとココロで考えられるハナシ

ほかのハナシも 自分の中に落とし込めるハナシ とおもうよ

 

 

世を席巻真っ最中の河合優実ちゃんがね

「不適切にもほどがある!」の前に出てたドラマが「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」ね

そうそう 錦戸亮くんがお父さん役で出演してた作品

その話題ドラマの原作者が岸田奈美さん

こちらがドラマになった原作

 

 

彼女の筆に成る「爆走エッセイ」第3弾!

が この本「国道沿いで、だいじょうぶ100回」となっております

 

 

なおそのドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」は

来月 地上波放送されます