●「あの頃からわたしたちは」

海ちゃん 同窓会トークしてた

湘南幼なじみダンサー同窓会のその先

半年前久しぶりに再会したあと 作品を一緒につくったり 特番で共演したり プライベートでも会ったり…

そして再び集まって ダンス!

きれっきれの海人ダンスがまぶしかった

海ちゃんの中でちゃんと 湘南時代のあの頃と それからのKP5時代と KP2のいま が大事に息づいてる

それぞれの季節がつながり 巡ってる

その道を 海ちゃん 歩いてる

 

 

●いわち…岩橋玄樹くんが自分のライブで「Prince Princess」を歌った
玄樹くんはいつも心を言葉と行動で示す
優しく甘いおカオの奥に漢が在る
…スタンドマイクを3本 Princeカラー3色のスポットライト

思い出すよね

ダブルゆーたも歌ったよね 「Prince Princess」
それ いわちはちゃんと観てた

 KPが5人で配信LIVEした時に 岸くんと神宮寺がマイクを3本立てて歌ってくれたのでその恩返しがしたいなと思って
それぞれの道でお互いが頑張ってる
皆の絆があって応援しあってる
Fairy、Tiara、Princess、iLYsも皆が幸せに応援してくれる事が僕の願いです



胸に刻むワードたち

♪ Tiara 言わずと知れた「King&Prince」のファンネーム
♪ Princess 前身「Prince」のファンネーム
♪ Fairy ソロになった「岩橋玄樹」のファンネーム
♪ iLYs ほやほや「Number_i」のファンネーム

どの名前もだいじな名前

 

♪ 「Prince Princess」”アイドル人生の原点”として大切な曲

3人のPrinceが紡いだ だいじな歌のたからもの

 

 

あの頃も それからも 今も どの時も 大切でいとおしい季節