いと楽し
いと嬉し
いと輝かし
 
本日は 動画ご紹介ブログです
いっぱい貼るので お好きなの観てみてね
 
 
 
●こちらはNumber_iのスタッフインスタグラム
かわいらしい3人を まず貼っとこ
 
Youtubeや各SNSには 賞賛称賛動画が次から次へ
特に昨日はKCが全方位誉められてた
 

● 歌

KCはもともと問答無用の歌唱力表現力のひとなんだけど あまりにバラエティ力が世間の目を集めすぎ
こんなに歌じょうずなのね って 今になって驚かれぬる
いわゆる「歌のうまい人」ってだけじゃなく 多彩な声のいろに驚嘆した世間の声 多し
 
歌界隈の人がセレクトした10人
ここに入ってたね

 

 

●解説動画やリアクション動画の中には 楽曲解説とか歌唱分析もあるんだけど
そういう中からいっこ
「Banana(Take It Lazy)」について語っておられる歌の好きな男子くん

 


● ダンス
Number_iの3人は それぞれがタイプの違う「ダンスうまboy」
こんなにバランスのいい3人はいないと しみじみおもう
言葉で言うならば このARATAさんの動画タイトルが秀逸
3人それぞれ解説してる動画あるんだけど こちらはその中のKC回です

 



●広い大地に立脚KC
ヒップホップでも世間を驚かせたKCですが ロックダンスののびやかさと華やかさと軽やかさも大好き
ライブで三宅健センパイと踊った姿 永久保存なり