きゃりーちゃんのラジオに 平野紫耀登場
 
表現活動・音楽制作のハナシ 作品づくりの裏話などなど 短い時間に貴重な話がギュッと詰め込まれた番組でした
きゃりーちゃんはNumber_iの音楽を とてもよく聴いているし観てる
ご自身 世界にチャレンジしてきてるし コーチェラの体験もある
そして 夫・葉山奨之さんは紫耀くんと共演経験のある仲良し俳優さん
共通言語の持ち主なんだろうなあって想像できるね

 

 


インタビュー動画「Zach Sang Show」(アメリカのインタビュー)を観たときも感じたけど  音楽を追及する姿・彼らの中にある創造性や本質を追いかける姿を見聞きさせてもらえるのが とても嬉しい
自分たちで考えて創ってきた音楽とその時間と体験
例えば紫耀くんのパソコン噺から 作り出された「GOAT」や「BON」への思いが増幅されて伝わる
岸くんが信頼している「紫耀くんの選曲眼」が形になっていったんだろうと 振り返ってなおわくわくする
 
 
【参考】
こちらが アメリカのインタビューです