14481025回視聴(5/29午前6時半現在)
輝かしい数字 素直に嬉しいね
驚きの毎日で わたしたちまでハピネスに照らされてるね
 
だから 同時におもうこと
きっとまだまだ この「今」に満ち足りてはいないんだろな
もっともっと 深く高く
 
 
 
流れてきた投稿のひとつに 古くからのテレビマンの方なのかなあ 心に残るものがあった
あの頃は皆んな一生懸命稽古場で汗と涙を流していた
草なぎも井ノ原も大野も
(文章そのままではなく 覚えてるニュアンスです)
 

芸を磨く若い子たちが目に浮かぶ

習得した技や術に満足することなく さらに貪欲に反復している姿

たとえ止められても その手を振りほどき やめずにもう一度没頭する

その日々があったから 技と自信と誇りを持ち続けられる

何度も何度も練習を重ねるのは 誰かに言われたからじゃなくて 自分自身そうしなくてはいられないからだよね

 

かつての1万字インタビューKC編 思い出すなあ
デビューが決まったとき 嬉しい中にもJr.でいられなくなることを残念がる気持ちがあった
練習に励み 怒られたり褒められたり そんな毎日を大事にしてきたんだよね
そんな毎日が大好きだったんだよね
 
その先に「今」がある
途方もない夢を描き 踏み出した足を止めず「今」に居る
 
居場所が変わり 見つめる世界が広がり 極める技の難度が上がっても
練習に励む姿はきっと変わらない
もっともっと深く高く
胸に刻まれた思いを持ち続け 汗をかき続ける
 
 
 
💜おまけ💜
ファンが壮大な彼らの未来を熱い想いで夢想してるその同じ時に!

面白過ぎる「一人質問箱」が繰り広げられた!!

KC本領発揮!!!