土曜日のことから
 
音楽番組でも「聞く人・有働さん」健在
れんかいちゃんにNumber_iのこと聞く
大好きな兄貴分
GOATカッコいいね
快活な答えが 明るい「れんかい顔」から発せられたね
兄貴たちからのキモチは もう何か月も前に新聞に載ってたよ
僕たちは変わらず応援させてもらってます テレビに2人が映っていたら見てますし 2人も僕たちを応援してくれていると思う お互いに頑張ろうという思いです
(『GOAT』についても)聴いてほしいと思ってます 『この曲どうだ!』とかではなく ただ単純に友だちに『この曲楽しいから聴いてみてよ』っていう感じで
 
玄樹くんも いつもKP6のココロイキ
玄樹くんのフォロー一覧
 
れんかいちゃんのパフォーマンス
「2人シンデレラガール」も「♪moooove!!」も 胸打つ 胸撃つ
そんなこの夜の『with MUSIC』には 他にも発見があったよね
美しい曲を 楽しい曲を 心に響き心を震わす曲を作る人々は 他にもやっぱり良い曲を産み出すんだなあ
そして この日歌われた曲の作家たちもそうだった
 
● クリスタル・ケイさんの歌った「恋におちたら」(草彅くんのドラマ主題歌)
この曲は 坂詰美紗子さんの作品
坂詰さんは Number_i作詞のTOBEチャリティソング「Be on Your side / to HEROes」の作曲者
本当に気持ちのこもった美しい曲
「恋におちたら」のように息長く聴かれますように
たくさんの人の耳からクチに運ばれ 歌い継がれますように
 
● 「Obsessed」を歌ったAyumu Imazuさん
彼は れんかいちゃん「♪moooove!!」の作詞作曲した人
この曲には れんかい二人の気持ちもパフォーマンスの進化も如実に表れる
歌うたびに曲に表情と感情が足されていく「進化曲」だよね
そんな曲を提供してくださってありがとう

 

 

 

明けて 日曜日
 
Number_あいの3人が ぐいぐいファンのココロに寄ってくる
ファンクラブ動画の盆栽づくりからそうだったけど
インスタライブでさらに ダイレクトな彼らの嬉しさが届けられた
作品が完成すること 聴いてもらえること そのすべてが嬉しくてたまらないこと
びしばし感じられて 聴く前からわたしたちもハピネスだね
 
さて

なんばりんぐの収録曲  だーれの担当か???

それぞれの担当プロデュース曲を教えてくれたね 
1. BON 💓 
2. OK Complex 💜 
3. SQUARE_ONE 💙 
4. No-Yes 💜 
5. i 💓 
6. 花びらが舞う日に ※Bonus Track 💙 
7. Banana (Take It Lazy) 💜 
8. 夢の続き 💙
ぶらぼー!!!
 
 
SNSには「チームNumber_i」の
「この曲作詞しました」
「作曲しました」
「映像撮りました」
などなどの声も溢れ ひとりひとりに感謝カンゲキ
ぶらぼー!!!!!
 
 
現物(!?)も今日のうちには配送されるでしょう
たのしみ!!!!!