いよいよ夏 って感じの暑さがすぐそこに

紫陽花も 各種いろいろも 準備できたみたい

 

 

Numberあい ミニアルバムリリース目前

音楽番組連投 準備OKかな

 

こういうのとか

 

 

こういうのとか

 

 

今夜は午後6時30分頃 Instagramライブ

 

 

 

その前に夏ドラマの予習完結編です

 

 

 

● 亀梨くん 衝撃のノンストップサスペンス!

● 橋本涼くん クズな教師の設定 面白そう HiHiJetsは役者揃いなグループなんだなあ

 

 

● 向井理 広瀬アリス 杉野遥亮 魅力的な主演が並んでる わくわく

● 焼き鳥屋の向井康二くんにも会いたい

 

 

● ここにも出てくる杉野くん 福ちゃんとのコンビ面白そうだなあ

● 小芝風花&大島優子のバディも期待大

 

 

● 松本若菜 松村北斗
● 二宮和也 竹内涼真
● 目黒蓮
● 小池栄子&仲野太賀
● 松岡茉優 田中みな実 滝沢カレン
● 山田涼介

みごとにどれも楽しみな顔ぶれ!

 

 

● ストーリー的に興味あるのが並んでる 特に中井貴一さんのはどんな物語か気になるなあ

● 櫻井翔くんのスマイルも気になる 意味ありげ?

 

 

 

こんな感じで 春はぼんやり過ぎましたけど 夏はテレビっ子に復帰できるかな?!