「CDTVライブ!ライブ!」

れんかいちゃんが新曲2曲をフルで歌うというので わくわく楽しみ

 

●そしたらいきなり5KPが!

「koi-wazurai」を歌う映像に息を呑んだよ

 

●そしたらさらに無門さまが!

流れる「つなぐ」と忍びの大野智にもう呑む息が足らなくなったよ

 

映画の主題歌特集だったんだね

 

●そのひとときの「わたくし的息呑みシメ」は にのちゃんの映画だった

Mrs.GREEN APPLEの「Soranji」が壮大でそれでいて優しかった

 

 

 

●れんかいちゃんの2曲は 彼らそれぞれのドラマが色濃くて素敵だった

「halfmoon」は胸をキュッと詰まらせ「moooove」のダンスは観る者の心躍らせるパフォーマンスだった

特筆すると廉くん! 気持ちこめたダンスが観られて大拍手しちゃったよ

2人もこの1年 ものすごく頑張ってきたよね

 

 

 

この夜の「CDTVライブ!ライブ!」は わたしの中ではそこで終わらなかった

 

●タイムリーにも「95」の最新話が観られた

海ちゃんますますの熱演がとても良かった

 

●WOWOWで録画しておいた「Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023 “Atlantis”」を観た

楽しくゴージャスでしかも繊細な気持ちになれるライブだった

 

●「CDTVライブライブ」の次回放送はNumber_i登場!

「BON」のフル歌唱披露!!

嬉しい嬉しいお知らせ!!!