追記
今夜の「EIGHT-JAM」(旧「関ジャム」)は
忌野清志郎特集だっ!

ここから本文

王者が掻っ攫う
頑丈に閉ざした君のハート奪う
地位名声より大事なもの Let’s GOAT
あーでもない こーでもない 言いながら製作
SHAMI BEN BEN BEN
もっとでけえこと したいから
みんなの笑顔が溢れる My Life
 
先月のMステで放送した 3人だけのトーク
今聞くと この時の彼らのおもいが より胸に迫ってくる
「GOAT」も「FUJI」も「BON」も彼らの正直な気持ちだってことがわかる
 
楽曲に向けたおもいの強さは 楽曲への取り組みでも明らか
「Blow Your Cover」でもいいし
「Be on Your side」でもいいし
歌からみても ダンスからみても
どんなに音楽と正対してるか
 
音楽への真摯なおもい
My faceのプリントされた団扇を扇ぐファンたちへの親愛と信頼
仲間への揺るぎない尊敬
音楽と「君(複数形)」への愛
 
煩悩ごとぜんぶ抱きしめて
この曲も俺たちのことも おまえが価値を決めればいい
 
迷ってる暇なんてない
Goes on
 
まあ気楽に楽しんで
Number_iは けっこう調子いいね
 
 
そしてわたしたちは 針金を託されました
盆栽を形づくる存在
伸びゆくも枯らすも 針金しだいなとこあるよね
こんなラブレター歌われて 幸せだよね