朝ドラでよく見かけるこちら

 

 

名古屋にある鶴舞公園の奏楽堂です

ツアーで名古屋を訪れたアーティストの皆さんが 記念写真撮ったりするよね

思い出すのは嵐さん

ここの前に並ぶ姿がコンサートで映されたよね

いま5月の鶴舞公園はバラが咲き乱れ 彩り華やかです

 

嵐さんを思い出すのは れんかいちゃんのドラマのせいかもなあ

と個人的超おもってるのね

嵐さんもキンプリくんもたくさんのドラマを産み出し それぞれに素敵な役どころで物語を見せてくれてる

特にMJ松本潤さまには多くのドキドキきゅんきゅんをいただいてきた

そういうのに対しての免疫をつけていただいてた

はずだったのに

現在放送中のれんかいちゃん二人のドラマに わたくしドッキドキです

っていうか「東京タワー」もうまったく正視できないでいる

れれれんくん…!

板谷由夏さんに何の文句もございませんけど 廉くんのラブシーン見られない

そんなはずじゃなかったのになあ

「95」のほうにもドッキドキ場面が出てきて 想定外だったからこれまた正視できない

かかかいちゃん…!

 

いや 青春を描くって言ってたんだから想定してなかったわたくしが悪い

潤くんにもう一度鍛えなおしていただかないと!

 

というわけで(?!)「失恋ショコラティエ」が6月にTVerにて配信されるそう

「Bitter Sweet」名曲だし

”ワルぶる爆イケ”シゲアキも出てくることだし

お楽しみに