ゴールデンウイーク去り Gメン再来

 

昨日はお祭りみたいだった

Number_あい 3人のラジオ出演もあったし

「GOAT」ごーごーごせんまん回再生!!の瞬間もあったし

 

 

そして夜は WOWOWで「Gメン」が放送された

映像ディスクは持ってるけども嬉しくてまた観ちゃったよ

 

テレビの前 かぶりつきで2時間

ストーリーも 展開も 出演者の表情も 監督の狙いも

どれもよーく知ってるようなのに どれも初めて確信できる発見があって新鮮

岸くんが映画スターのカオしてるって あらためて感じたよ

多彩な表情を持つ岸くん

動いてる表情も静止顔面も とてもスクリーンに映える

今更な感想で失礼!

 

瑠東東一郎監督は続編を作りたいって明言してる

観るほうも続編を待ってる

挙って岸優太を待望切望してる

 

 

 
再び三たび 夏の日々を思い返した
まっすぐ前を向いて 全力こめて仕事をしていた岸くん
彼の魅力を認めて愛してくださってたテレビの方たちとの仕事
大切な主演映画を一生懸命告知する仕事
暑い夏を熱い気持ちで駆け抜けた
春先から映画の告知が始まって たくさんの番組に出かけて行った
レギュラーもどれも手を抜かず全力でやり遂げた
HDDに刻まれた そんな岸くんの夏
そのHDDは取り替えたけれど 映像はぜんぶディスクに焼いてある
King&Princeの岸優太
ソロの岸優太
Number_iの岸優太
 
そんな夏も含めた怒涛の2023年の記録