引っ越したことで「住まいカンケイ」にもちょっと変化があって
感覚としては 居住空間が広がったかな
住居自体は前の家のほうが広かったんだけど 古くて 世代を越えた住まいってこともあったので 物置になってる空間があちこちにあった
あまりにも物が多くて人間が身を縮めてた
今は 不要な物を棄ててきたのでスペースが広がったって感じかな
決して大邸宅になったわけじゃなく(笑)


今回いちばん大事にしたのは趣味空間の確保
音楽を聴いたり映像を観たり の居場所が広くなったよ



その場所で最初に聴いたCDは
「Be on Your side / to HEROes」

 

 

 

 

CDの収録曲はこのふたつ
● Be on Your side
● Be on Your side (Instrumental)


作詞:Number_i
作曲:Misako Sakazume / uno blaqlo / Slack Rat
編曲:uno blaqlo
歌唱:to HEROes
(to HEROes are KEN MIYAKE, HIROMITSU KITAYAMA, Number_i, IMP. and RITSUKI OHIGASHI)

詞は Number_iの3人!
その尊さと並ぶ素敵な作曲家陣はこの方たち
● 坂詰美紗子さん

 

● uno blaqloさん

 

● Slack Ratさん

Slack Rat Songs (genius.com)

 
 
もちろん Number_iの3人の声に胸撃たれるし
TOBEのアーティストたちの歌声もサイコーに魅力的
そして2曲目のインストゥルメンタルがこれまた美しい
特に 鍵盤の音がきれいだなあ
 
このサウンドに乗せた声が多くの人に届いて ココロに寄り添いますように