お米入り密閉容器と 健康のための薬と 最新番組録画映像ディスクの入ったバッグ
これがいわゆる「米!薬!!岸!!!」です(笑)
 
 
 
引っ越しのタイミングでHDDを替えることになり ナカミを整理編集ダビング などしたわけ
で それを大きな赤いバッグの中に入れました
 
 
 
またしても 大事なものは「米!薬!!岸!!!」
今回の大事な(笑)ものは
 
まったく記憶になく 隙間を埋めるための選択だったと思われます
まあ お互い無事に着いて よかったよかった
 
 
 
この先 季節が廻り何年か時が経ち この季節に出会うたび
ハナミズキの美しい街を毎日往復して大事なものを自分で運んだこと おもいだしたりするのかな
 
 
新しい街で出会ったツボミ
 

 

 

きのう開いてたよ♪