もう一切 日常はいらない

 

とは言えない生活感満載の日々ですけど

お耳とハートは こちらの曲に向けています

 

Number_i セカンドデジタルシングル「Blow Your Cover」のことね

 

歌詞だけ読んでも あまりのイロッポサなまめかしさ切なさなどなどに蕩けてしまうんだけど

これに旋律が付いて おまけにダンスで肢体表現も付いて

そのすべてから感じ取れる 明確なNumber_あい

やっぱりね 聴いてると 観てると

日常とは違う世界が自分の中に誕生しちゃうよね

 

 

 

旋律も極上

フレーズごとの収め方が素敵

英単語を甘く収めたりね

 ひとりよがりのストーリー
 沈むシーツに残るワンシーン
 流れる スローリー

 

 

振付はシッキンのNOPPOさん

完成した振付も 4人で踊った映像も素敵

さらに 3人をあたたかく分析していただいた言葉がこちら

 

 

 

 

今日も 生活のあれこれに手を動かしながら

お耳とハートに 極上ミュージックを取り込んで

がんばりたいとおもいます