「ねえ いつ寝たらいいの?!」

寝る間も惜しんで奔走する
別にどっかへ走って行くわけじゃないけども


Number_あい 周辺 ごーごーごーごー轟いてます

●雑誌が出ます
「MAPS」
韓国のファッション・アート・K-POPなど扱うカルチャー誌
今回 日本版が刊行されるそう
日韓両方とも表紙はNumber_i ソロカットやインタビューもあり
2冊の表紙と中のショットは違う写真掲載
商業広告いっさいなし
日本版 1980円!!
韓国版 2750円!!
このお値段に一瞬躊躇してる間に サーバーダウンするほど大殺到
新しいカルチャーへの期待「買いたい」の歓声
お高い ネットも電話もつながらない「買えない」の悲鳴
いろいろ轟いてる


●「ナイナイミュージック」の余韻
余韻の轟きっていいよね
嬉しかった 楽しかった 幸せだった の気持ちがずっと続いてる
久しぶりのバラエティを視聴者が喜び 製作者も喜び お互い感謝し合ってる気持ちの良い轟き

見逃した人はTVerで観られます

 


●「Mステ」への期待
期待の轟きも熱くて素敵

番組からのお知らせも熱い


初登場Number_iが話題曲「GOAT」を含む2曲
3人だけの空間で本音を語る特別ロケ企画も!
放送に先駆けて未公開トークをYouTubeで先行配信
第1弾は、「GOAT」の制作秘話㊙️平野が悩みを打ち明けるシーンも

動画はこちら

 


クリエイティブを語り合い 心情を吐露し 信頼を確認し合い

そんな3人をじっと見る
静かに轟く


●デジタルシングル リリース
2nd Digital Single "Blow Your Cover"

 

せつない
うつくしい
胸の奥から轟く想い

 

 

 

 

♪ アカペラ 気絶しそう

 

 

♪ Sped Up

 

 

♪ インストゥルメンタル

 

 


 

●とべばん!

間隙を縫ってバイク旅に!?

これも明日 配信なの!?

いつ寝ればいいのかな

アタマの中も轟きっぱなし

 

 

そして
●いよいよCoachellaへ!
「Mステ」の翌々朝にはYoutubeで観られる
日本にいても アメリカのフェスにココロ轟き どきどき