「CDTVライブライブ」の録画を何度も何度も観てます

なまめかしい「Blow Your Cover」

Choreographer(振付)は「s**t kingz」のNOPPOさん

 

 

NOPPOさんといえば「Bounce」!
NOPPOさんといえば「すきすきワンワン」!!
NOPPOさんといえば海ちゃんのセンセイ!!!

 

 

 

海人くん お誕生日おめでとう!

 

 

 

ピュアで 甘やかさを失わない海ちゃんが好きです

でも スイートだけじゃないよね

周りをよく見て しっかり観察して 受け止めて 心にきちんと置いて 感じて 考えて ぜんぶ吸収する海ちゃん

正論も傍観も 悲観する弱さも失望しない強さも やわらかい心でとらえて 音楽に絵画に演技に昇華できる海ちゃん

泣く時あっても 甘える日あっても ちゃんと前向いて歩こうとするオトコノコ 海ちゃん

 

海ちゃんが 海ちゃんの望む「いま」を生きていますように

海ちゃんの「あした」が明るく照らされますように

 

 

 

King & Prince 6thシングル「I promise」(2020年12月リリース)

初回限定盤A・B・通常盤の3枚に収録されている5曲を1分間にぎゅっと

前ブログ「しんぐの『大好きじゃん』」からの再掲です

●「I promise」

●「Winter Love Story」

●「Glad to see you」

●「Little Christmas」

●「Happy Holy Night」