雑誌の切り抜きを始めたのは嵐さんからだったんだけど
無意識に(?)この子たちも切り抜かれてた

● ジュニアくんたち


● 海ちゃんがお兄ちゃんしてる
可愛い弟は まさかのガリさん



● Prince





● ジュニア内岸優太相関図


仲間たちが語る岸優太とのカンケイ
左上から
・ギター侍「岸くんも俺もギターやってるから、2人のときはよくギターの話をしてる」神宮寺勇太
・ツンデレお兄さん「俺から話し掛けると冷たいのに『海人〜』ってめっちゃ構ってくる」髙橋海人
・筋肉を褒めてくれる「どうやら俺の筋肉がうらやましいみたい。腕の筋肉を褒められました(照)」平野紫耀
・尊敬「普段はいじられキャラだけど、仕事では前向きで努力家。本当スゴイ!」松倉海斗

右上から
・筋トレのお友達「夏は上半身脱ぐことが多いから、筋肉を付けたくて。鍛え方を教えてもらった」松田元太
・ギターを習いたい「ギターを始めたみたい。うまくなったら教わってあげようかな(笑)」岩橋玄樹
・最近俺にくっついてくる「ほんま面白い。大学生とは思われへん。俺、いつもキティ見て笑ってる」永瀬廉
・ギター侍「暇があるとギターをさわってる。ハマると集中する人で、そこは尊敬してる」阿部顕嵐

逆に 岸優太が語る彼らは?
・→神宮寺勇太「田舎フレンド…田舎の良さを知ってる。俺もわりと田舎に住んでるから、お互い分かり合える」
・→髙橋海人「ダンスうまいフレンド…海人はダンスを覚えるのが早いから、よく振りを教えてもらってる。先生です」
・→平野紫耀「マッスルフレンド…特別に筋トレをしてないのに筋肉がついてる。憧れボディの持ち主」
・→松倉海斗「幼いフレンド…同年代とは思えない幼さ。しかもしゃべると訛ってる。松倉の口癖は『だべ』」
・→松田元太「何でも貸してくれるフレンド…俺が持ってないものを持ってたり準備がいい。化粧水とかをよく借りてます」
・→永瀬廉「わがままフレンド…わがままもかわいくて許しちゃう。ずっとおごってって言われてる」
・→阿部顕嵐「買い物フレンド…よく一緒に買い物に行く。顕嵐はセンスがいいから、意見を聞くようにしてる」

● 「お兄ちゃんガチャ」特集
嬉しいことにお兄ちゃん勢揃いの記事だった!




● 社長と北山みっくん兄さんが飛んでいた
「TVfun」2015年6月号
この年4月の「滝沢歌舞伎」10年目記念公演