日曜日の toHEROesナマ配信

余韻の中にずっといるよ

多幸感に満ち満ちてるよ

ほんとうに 佳き宵でした



始まるまでのどきどき

TOBE揃い踏み面々と ドームを埋めるオーディエンスの歓喜の声と熱気

ライブもコンサートもずっと行ってないなあ

期待で胸が高鳴る


歌って踊るNumber_iへのわくわく


登場

歓声

会場見渡す3人

頬緩んでるひと1人

爆イケサングラス2人いるんだけども このひとだけニヤニヤニコニコ


のりのり きれきれ いけいけ

Numberあいが愛で発光してるなあ




過ぎてなお余韻の時間は 豊かに膨れる音楽の世界



その1

Number_iはダンスもそりゃあ問答無用なんだけど

歌も魅力的ってこと 全世界に広まったよね


    

いま同じ瞬間(とき)を生きてることが

それこそがまるで奇跡なんだ

この世界から悲しみの涙消えるまで


想いを歌声で表すことのできる3人の歌を

あれからずっと反芻しているよ


Numberあいさん 作詞したのね!

拍手です!


曲も素敵

作曲家 黒岩悠さん




その2

彼らは脳内にずっといて のみならず彼らの周辺さえ愛おしくなってる

TOBEアーティストの皆さんも

周りを固め ともに作り上げるチームの皆さんも

たとえば

健くんと岸くん コラボしたあのロックダンス

健くんも岸くんもめちゃめちゃ素敵だったよね

あの振付をして ステージに仲間を引き連れ一緒に踊っていたYOSHIEさん

健くんソロステージの時もバックで踊ってた人だ!

健くんのMVにもいたよ!

ステージ観てるうちに わたしすっかりファンになっちゃった

ダンスの道を歩み続けてきたカッコいい彼女

踊る姿を目で追い いったいどんな人なんだろう ってSNS追い

幅広い年齢の大勢の生徒さんたちに囲まれてる写真とか

仲間のダンサーさんたちとのプロジェクトとか

大事におもってるセンパイ方への気持ちとか

それがこの日のステージの振付につながったこととか

さらにさらに好きになっちゃった

YOSHIEさん





その3

終演後 囲み取材 

①から始まり ほぼほぼ全文です

長いけど どうぞ

それぞれに 岸くんの言葉  あります

たとえば⑥



その4

Numberあいも!

TOBE面々も!!

チームの皆さんも!!!

好きが拡がる!

大好き!!

ライブの素晴らしさ!!!