これを1つ! と

 

これを2つ!!

買いまして

 

3つめのGOATを発見いたしました!!!

これで3人のヤギがそろったわけです!!!!

1匹 カケラもいたよ




めでたい!!!!!

 

 

 

 

もう春なのかな

梅の花 超満開です

 

 

 

バレンタインナイトの「とべばん」観てたら わたくし アタマの中も春

チョコレートマウンテン登頂のKCから映し始めたカメラマンさん の気持ちを勝手に察する とか

TOBE全員移動時に起こる想定外のドラマにも きっとディレクターは血が騒いだだろう とか

くるくる回りながら移動するKCを つい捉えてしまうカメラにも大共感 とか

目に映るものだけで判断してはならない と日頃から心掛けてはいるものの

勝手な思い込みは妄想と呼ぶのだ とこれも自らを律しなくては

デモデモ 勝手ナオモイ アフレテキチャウノヨ

 

春はどこからくるのでしょ

アタマの中からくるのかな

それともハートのなせるわぜ

 

 

Happy続く幸せなファンたちへのプレゼント

「とべばん」バレンタイン企画 LINEMOがコラボ! 

初のコラボを記念して様々なキャンペーンを実施中!

 

 

壁紙 げっとです

 

第3弾の「TOBEメンバーのメッセージが届くコラボ企画」は 2/19から!!!

「LINE隠しコマンド」って?! なに?!

2/19(月)18:00〜3/14(木)23:59

linemo.jp/campaign/tobeb

 

 

 

春を告げる花 水仙

 

寒さになんか負けない!のココロイキの花も

まぶしい陽ざしに なんだか胸を張ってる