インスタライブ

楽しかったね

可愛かったね

面白かったね

嬉しかったね

ファンネーム ナニになるかな

たのしみです


この先 CDリリースも ドームライブの配信も 

わくわくゴト いろいろ

そこにさらなる嬉しいお知らせを

しょーくんみっくんが届けてくれました


その1

紫耀くん 新CM決まり〜🎉 



みんなを生きるな 自分を生きよう 


CMとは別に メイキング動画・インタビュー動画も公開



その2

北山みっくんが「バズリズム」に出演しました

(当地では週遅れ やっと観られたとこ)

北山くんはTOBEの「切り込み隊長」「一番乗り隊長」

地上波の音楽トーク番組におおらかに穏やかな笑顔で乗り込んで行った 頼もしいセンパイです

歌も披露できて TOBEの雰囲気もお伝えできて 立派に使命を果たしました!


そしてドラマの告知もしてきたよ


4月期のドラマ

嬉しいな

北山くんの演技 大好きです


Xと番組公式サイト 紹介しときまーす



キミケモ

「ただ離婚してないだけ」から約三年。
ただ離婚の放送が終わった直後から
安里監督と企画を練って来ました。
人間の「獣性」がテーマです。
必ずや面白くそして深みのあるものに
しますのでご期待ください!



 


ちらっとのぞいてみたら どきどき(コワい方のね)
原作漫画もちらっとのぞいてみた
あ このコが…
むむむ そうなの?
…いかんいかん これ以上はやめとこう
ドラマ観終わってからじっくり読もう!



毎日なにかしらタイヘンなことあっても
少し先の未来を楽しみにできれば 明日を迎えるのが嬉しくなるなあ