Number_i デビュー曲「GOAT」 
10万ダウンロード!!!
おめでとう𓃵𓃵𓃵
リリースして1ヶ月で10万DLって すげーこと!
 
 
※ ロケ地になったゴルフ場が 撮影場所紹介!
 

 

 

 

 

音楽・楽曲との出会いは長い間「CDを購入する」っていう方法だったから

ダウンロードとかストリーミングとか 不慣れな楽曲との出会い方に最初はおずおず

でも Number_iのおかげで 知識も経験も増し増し

いくつになっても新しい楽しみを手にできるって すげーこと!!

 

来月には 懐かしき(笑)「CDを手にする喜び」も用意されています

カップリングとか まだまだ新しい「楽曲との出会い」が待ってるので わくわく増幅

 

GOATは最高到達点ではあるけれど 最終到達点ではないんだよね

まだまだ知られてないこといっぱい秘めてるNumber_i

これから出会う「サイコー」は 最高にすげーこと!!!

 

 

待ってて! 世界!!

ダンスとラップで驚愕させた彼らの 歌声も楽しみにしてて!!!